Can you feel?
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
20131012
奇跡的にこのブログみつけだしたので、

なにか書いておこうかな。


あの頃は、何も考えないで、

毎日過ごしていたなぁ。

何も考えなさすぎで、

傷つけていたことも知らず、

今更だけどごめんなさい。


ブログは、社会人1年目で止まっているけど、

時が経つのは早いもので、

わたしはもう社会人4年目です。

こっちに来て4年目。

色々あるけど、自分は相変わらず自分のまま。

中学の頃のトラウマを抱えて

劣等感と同居しながら、

仕事してます笑

ここだけはもうい一生付き合っていかなければ、

いけないんだろうな。

宜しくお願いします。m(__)m

それでも、周りには本当に素敵な人達がたくさんいて、

それなりに楽しく生きてます。





そして、同棲4ヶ月目。

周りはもうこれでもかってぐらい

結婚結婚結婚ラッシュ。


早ければ再来年、苗字が変わっているかも。












と、

書いてみたはいいいけどね

元気かなあ笑





 
- comments(0) trackbacks(0)
no title
なんとなく思い出したけど

1年ぐらい経つんだね。

元気にしてますか?

見てないと思うけど笑


- comments(9) trackbacks(0)
no title
こっちのblogって誰か見てる?
- comments(8) trackbacks(0)
×××
100706_2230~01.jpg
久しぶりにプリントClub撮った\(^^)/

顔伏せてなくてごめんなさい←

てゆうか自分まゆげなす。


なんか、色々と嬉しいです

周りから見た自分の評価って自分じゃわからないし、むしろそんなにいいとは思わない

って、あ!
- comments(0) trackbacks(0)
戦利品
100704_1901~01.jpg
セールいってきましたよー!

最近ZARAが好きです

ちょいModeめなデザインに目がひかれる(^ω^)

いい買い物したべさ\(^O^)/
- comments(0) trackbacks(0)
80 0万
100704_1240~01.jpg
ケータイのカメラの800万画素の実力すごい(´_`)

てかあちー!
クーラーつけてもあちぃ(´;ω;`)
家にいてもしゃーないからそろそろセールでも行ってこようかね
- comments(0) trackbacks(0)
ナイキ
100704_1210~01.jpg
赤のadidasかNIKEが欲しかったんだけど、どっちのモデルも売り切れで似たやつ探してたらこいつと巡り会った\(^^)/

前から欲しかったんで買っちゃったー★
- comments(0) trackbacks(0)
DHC
100703_2041~01.jpg
ひゃー\(^O^)/

今日わ自由が丘へ髪切りにいってきましたよ。

すごい対応のいいスタッフさんばっかりの美容室でよかったぁ∞

前髪を調子こいて短くしすぎたのが心残りだけど笑

チャットモンチーっぽいらしいです雰囲気


終わってから自由が丘をぶらぶら。

かわいい雑貨屋さんで気分をほわほわさせながら、街なみをカメラで撮りながら楽しみました

そういえばカメラ女子がいっぱい歩いてたな(^_^)

散歩しおわった後は川崎までいきました。

7月入ったからどこでもバーゲンやってますねー!

明日わ服を買いに行こう(*´ω`*)

以上、充実した土曜日でした
- comments(0) trackbacks(0)
saveme
100703_1001~01.jpg
自分の必要性を感じられない

いつもの事

勝手な勘違い


同期で花火したいなぁ

今日わ髪切りにいってきますよい(^_^)
相変わらずのボブですが!
- comments(0) trackbacks(0)
HIATUS
100630_2258~01.jpg
2ndAlbumアノマリィ購入

もう今までの、ELLEGARDENの細美とわ違うんだなって事を改めてわからせてくれた

彼の音楽性の引き出しがいつの間にかこんなに深いところまで達してた事に驚いたよ

まだ1回しか聞いてないから全然このAlbumの内容が飲み込めてないけど、

やっぱり思うのは細美の声は最高って事笑

聞いてる時の安心感半端ないわー\(^O^)/


そんなこんなで今日も会社終わりにカラオケ行ってきました(*´ω`*)

最近持ち歌なくて困る;_;
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/130 | >>